2009年6月26日金曜日

炙りやさ〜ん 

6月22日

またまた炙りや錦ノ介に行ってきたよ。
もう食べ過ぎて入らないって位食べました。
いつも、ここに来たらお腹が臨月の妊婦さんになっちゃいます。
全部で、17品位食べたかな〜。
我ながら凄いわ!
一緒に行った友達も食べることが好きなので最後までつき合ってくれました。
ありがとう、また行こうね〜。


              チキンの照り焼き。ちょっと食べちゃった後ですが。。。
              タラコちゃん。
                 七鱗盛り合わせ。
                 炙りやサラダ
                  卵焼き。
                 刺身盛り合わせ
                 ざる豆腐
                   つぶ貝のやき。
                  蛤の焼。
                 つくね。塩
                 あんかけ焼きそば
最後は白玉あんみつでしめました〜。
みなさんありがとうございました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿