2009年7月3日金曜日

african cuisine

6月25日
アフリカン料理のレストランに行ってきました。
日本でも一度食べたことあるけど、やっぱ少しと違うかな〜と。
でも凄く美味しかった。日本人の下に合ってると思う。



チキンのトマト煮込み。
少し塩加減がキツク、少し甘みが欲しかったけど、
トマトとオクラがこんなに合うなんて。。さっそく今度試してみたいなと思った。
量てきには私は大食なのでぺろっと食べちゃいました。
一緒に食べてた人はひきまくってた。


そしてこのお魚さん。
味付けがヤバいくらいおいしかった。
臭みもないし、でも魚の旨味はあってぺろっですわ!
実は私はこっちをオーダーしてて、でウエイトレスのおねえさんに、追加でポテトを頼もうと思ったら、量が多いから全部食べれないよって言われて、やめたんだけど、完食してポテト頼みに行ったら、びっくりしてた。ほんとに?って顔で!!
 

てなわけで又行きたいです。

2 件のコメント:

  1. いきたーーーーーい!
    今度、おいしいセネガル料理のお店へ行こう〜。

    返信削除
  2. 感じのいいところやったし、是非行こう。
    セネガル料理はまだ食べたことが無いから、行きた~い。
    連れてって〜。

    返信削除