2009年6月16日火曜日

5月18日

             久々に炙りや錦ノ助にお友達のしのちゃんと行ってきました。
         海の幸満載です。いつもここに来たときはお魚ばかりたべます。
         とってもおいしいよー!    
         日本人はもちろんアメリカ人の方もとても多い。日本食はいいですね〜。
         スタッフさんたちもみんなサービスいいから気持ちよく食事できます。
         また近いうちに行こっと!
         最後に。。。。。
         今載せてる写真はしのちゃんが撮ってくれました。
         しのちゃんはなんとプロのフォトグラファーなのです!
         こんなに仲良くさせてもらってるけど、そのうちNY timesとかに乗っちゃ
         たりして,手のとどかないひとに。。。。。でも、しのちゃんはいける
         よ!!見守ってます。私。
         
 
            
                
もうおなかはち切れそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿