2009年6月16日火曜日

6月1日

この日はお友達のゆかちゃんのbirthdayでランチを一緒にしました。
行った先はゆかちゃんのお友達の彼氏が経営しているlaw foodのレストラン。
実は私は初めてで,どんな感じなのかまったくわからなかったのですが、
とても体に優しい食事だなとおもいました。
ゆかちゃんのお友達のかよちゃんはアレルギーとかが出なくなったと言ってました。
今の現代ではアレルギーを持つ人がとても多い中で、このような食事で栄養高タンパクがとれる。すばらしい!かんがえたひとすごいです!

そして最後にかよちゃんがゆかちゃんに作ったbirthday cake!
このケーキもお砂糖も卵も使ってないんだって!
すごくおいしかった!
美味でございましたあ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿