2010年11月10日水曜日

好きな物。。







テレビなどで良く色んな方が紹介してらしゃったので美味しそうやなっていつも思ってて、
買いに行ってきました、鎌倉山納豆!!
小粒納豆と大粒納豆をお買い上げ。

上の大粒はとても大きくて、びっくりしました。
スーパーでたまに大粒を買いますが、こんな大粒はないですよー。
勿論国産大豆を使用しており、大量生産では出せない納豆の本来の味が凝縮されてとても美味しい納豆です。
しかも鎌倉山納豆さんの小粒納豆(下の写真)は去年の『納豆鑑評会』で優秀賞を獲得したんですって!
凄いですね!!さすが50年以上の歴史があるだけあります。
職人さんすばらしいです!!
納豆の他にもふりかけや甘納豆など他にも色んな商品がありました。
また次回は他の物も買ってみたいです。

http://www.nattoyasan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿