2010年11月25日木曜日

ランチへgo~

昨日はお友達と穴守稲荷駅から近い『油揚げ』というvegifoodのお店にお昼ご飯を食べに行ってきました。
動物性、添加物、化学調味料をいっさい使用してなくて、卵の代わりに豆腐、牛乳の代わりに豆乳、肉、魚の代わりに大豆、そして調味料も自然塩、岐阜の味噌、てんさい糖、国産蜂蜜、古代醤油、なたね油とかなりのこだわり!
野菜ももちろん有機野菜で、出汁も野菜から。
小麦、黒米、白米も国産。
玄米は国産特別栽培の物。

私達かなりの大食でこの日もかなりの量を頂いたんですが、いつも外食って和食を食べてもやっぱり少し重い感じがするけど、『油揚げ』さんありがとう!全然かるいです!!!
みなさん興味があるかた行って見てください。

http://aburaage.web.fc2.com/


この担々麺絶品です!!!!!
とっても体に優しい野菜定食!!

とてもお肉が使われていないとは思えないほどの水餃子!

是非是非お勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿