2010年9月15日水曜日

今日の晩ご飯



今日は寒くなり出したので、鳥野菜鍋にしました。
材料は、鳥、ささがき牛蒡、豆腐、もやし、長ネギ。
キノコ類も入れたかったけど、もやしがありすぎなので、やめました。

カツオだしと、酒、しょうゆであっさりとしたお鍋です。
鳥からのの良いお出汁も出てます。

これからの季節はお鍋!いいですね〜。

とっても美味しく出来ました!



















2 件のコメント:

  1. こちらは今日野菜ソムリエ講習で出会ったかずちゃんですよね?みきです。合ってたら、お手数おかけしますが、こちらにメール下さいませ。(mikity_rose@yahoo.co.jp)

    夕飯作り早~い。ちなみに、私はまだ取り掛かっていません。そろそろ・・・。
    今晩のお鍋、ヘルシ~でおいしそ~~う。
    近々私も作ってみよ~~。

    返信削除
  2. みきちゃん早速見てくれてありがとう。
    emailに返信するね。

    返信削除